2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日、会社帰りに、ふらりとソフマップへ 目当てはワゴンセール、定期的にチェックを しております。たまに掘り出しもんがあるんでね。 一応中古もチェック!おお、掘り出し物発見! 『女神転生?マニアクス』 昨年7年ごしのソウルハッカーズクリアー 次は、…

TV、週刊オリラジ経済白書で、 全部揃えたらいくら?ってのをやっていた。 『ジャンプ創刊号から揃えると?』 中川家が、まんだらけ、古本屋、ネットオークション で買い集めて、創刊から約1800冊近あるのだが 5冊ぐらい足りなかったが、集めて来てい…

本日、応募しまくって正式に勝ち取った YUI 追加公演に行ってきました。 今週はなんかライブ重なりが多い週でして 実は木曜日にミスチルもいく予定でしたが それは撃沈!まあそんなに運良く取れないね。まあ YUIが取れただけでもミラクルなので、 もう、今日…

本日、京都会館に藤井フミヤコンサートに行ってきました。 女性が多いだろうと思うアーティストのコンサート何回も いってるのですが、フミヤのコンサートは、まれに見る男性の 少なさでした。95%は女性という印象でしょうか。 毎回コンサートは、いつも…

本日、STG、某I氏の強い要望により、 アイレム 1993年 R−TYPE3 (SFC)を紹介します。 R-TYPEといえば、独特の世界感と戦略性の高いゲームシステム、 無敵のフォース、波動砲、反射レーザーなど・・・ STGでは奇想天外な新しい攻撃スタイルで、当時ゲーセン話…

STGとは、山登り、山に登っている最中は、非常に厳しいも、 しかし、頂上にたどりついたときの爽快感、達成感は、 何物にも変えがたいものが得られます。 ボーダーダウンをやりづづけ、3ヶ月、ついにラスボスまで いけるようになりました。もちろん1コイン…

本日、晩飯は、母がいないため、刺身とごはんのみ! 私は、ごはんマン! ごはん+鮭、ごはん+めんたいこなど ごはんが炊きたてなら、おかずはほとんどいらない派です。 炊きたてには、卵かけごはんがスタンダード!! 卵を割り、黄身だけを取り出しごはんに…

ええ、毎日ブログ、約1年間毎日なんとか、無理やりですが 埋めてやってきましたが。毎日毎日ネタがないのと、 文章能力の技量のなさ、その他もろもろと・・・・! あと今年、第2の人生のターニングポイントが来たように感じております。 現在、今後の人生…