STGとは、山登り、山に登っている最中は、非常に厳しいも、
しかし、頂上にたどりついたときの爽快感、達成感は、
何物にも変えがたいものが得られます。
ボーダーダウンをやりづづけ、3ヶ月、ついにラスボスまで
いけるようになりました。もちろん1コインです。
ちなみに1プレイラスボスまで40分ぐらいかかります。
毎日約2回はやってるので、トータルすると結構な時間やってます。
プレイ時間がでないので残念ですが、下手なRPGよりやっております。
STGは、1コインクリアーでないと駄目という、シューター魂があるので
もう、ここまでくるのにかなり苦労しました。
特に、後半に行くほど、ちょっとしたミスで、苦労がパーなので
かなり真剣勝負です。超集中!
これは、STG1コイン経験者でないとわからないとおもいますが、
スポーツで試合している感じ近いです。はじめて後半ステージ
ボス戦到達したときなど、緊張で、びびり手が震えます。
ゲームとわかっていながらも、緊張するんですよ。これがまた!!
STGは、まじ、真剣勝負なのです。ハイ!
あと少しで頂上です。がんばれ!みずぴん!