転職準備休暇期間突入、
やっとギターを買いました。
Ovationのギターを購入すると決め、約半年
なかなか決められずにいました。最上位機種?
ワンランク落とす?、安物にする?
最近ちょっと弾けるようになってから、
やはり、最上位機種がほしくなった、新品最上位機種は、
正直、手が出る値段ではなかった、3,40万 高すぎ〜
ヤフオクでなんとか安値で出るのを待つこと、半年
きた〜、そして、争い落札成功!
Ovationファンなら憧れのadamasをGetだぜ!
ちなみに10年前のギターです。古い〜ビンテージ!
まあ、お値段は、ハイビジョンTV買えるぐらい値段です。
adamasは、木製ギターとは違い、特殊カーボンでできています。
Ovationは、もともと航空機のパーツメーカーだったので、
他とは違う路線です。adamas独特の音色なのですが!
やっぱ弾いてみると。いいですわ。上質の味わいです。
生の音はいい!!
普段は、ずっとサイレントギターを弾いているので、
この休みの間に弾きまくります。