2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スペースワープってご存知ですか。 簡単にいえば、パチンコ玉を転がすミニ ジャットコースターを自作できるキッドです。 私は小学校6年の頃、吉田君(父親の部屋 当時インテリ家で大学教授やったかな) にあり、夢中で見ていた記憶があります。 結構高いもの…

そう、以前昔、わたくしは、こけしを作って 優雅に暮らしたいと発言したことある。福島県で、とある旅館が巨大こけし3姉妹を 作成し、ギネスに登録したそうです。 (by Yahoo!ニュース)隠れこけしマニア(1個も持ってないが)としては、ぜひ 肉眼でぜひ確認…

>さくら さくら満開ですなぁ! 土曜日の晩は、天神川、川沿い夜になっても 花見のひとだらけ!、ライトもないあの暗闇の 中にごそごそと、大量の人が座って花見をしている!! すごい光景です。 日本人はイベント好きなんだなぁ!!>TV ソロモンの王宮(…

とうとう、先日、30歳になりました。 ほんとうに、20代はやかったです。 特に25歳から加速度的な速さでした。30歳決して もう、若くはないです。これからは 若々しく(うまくいえないがいろいろな意味、思いあります。) いられるように努力しようと…