>さくら
さくら満開ですなぁ!
土曜日の晩は、天神川、川沿い夜になっても
花見のひとだらけ!、ライトもないあの暗闇の
中にごそごそと、大量の人が座って花見をしている!!
すごい光景です。
日本人はイベント好きなんだなぁ!!

>TV
ソロモンの王宮(TV大阪)
楽天三木谷社長のサクセスストーリー
ドキュメント!
う〜ん成功したものはすごいですなぁ!

>洗車
今のガレージはやはり悪すぎる!
まわりになにも囲まれていなくさらに
したが砂地なので、平日は、自分の車
しかとまっていないので、もろに、砂
がかぶさってしまう。
もう出動できる状態じゃなくひどいので
とりあえず、洗車に、いつも愛用の洗車
場が満員なので、ロイアルハイツの前の
とこに、ここは、いつからかわからんが
水道を10円とると
いう状態になっており、誰も洗車していない!
まあ、機械で、水停止しながら洗えばいいかと
思い、洗車開始、水をかけては停止してやっていたが
なんと停止している時間も含めた時間だったのだ
水でている時間が5分ちゃうんかい!!
くぅ〜!!! しょうがないのでバケツのちびちび
あらい一応終了!!
にどといかねぇ!!