2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっとまえに、ギターをやいたいと思い、ぞうさんギターを 買いましたが、やはり、家で練習するにはうるさすぎます。 (練習やってませんが!!!) 先日、会社のイベント、3次会で行った祇園スナック?バー? (楽器そろっているところだった) でカラオケ…

久々に洗車をしました。1ヶ月ぐらい乗ってなかったので どろどろですわ。そろそろエンジンオイル交換どきかと 、前回イエローハットでいれてもらい、メンテナンス ノートなるものをもらいそれに次の3000キロ後 の交換時期が書いてある、前回いれたのが…

ふふふぅ! 獣17まであがりました。装備は12のままですが、 ふふふぅ! メインの赤のためにためていた金を、割いて CHRあげるための装備を買い! 獣使いに費やす! たぶんメイン赤あげた方がいいんだがなぁ

獣使い、日曜日に7回死んだので!1時間でもレベル上げをしようと 7回死んだのはラテの池のまわり、ネットでは、カニさんうまうまと 書いてあったがゴブがいすぎですべて、リンクで死亡! ちなみに気づいてたのだが強いカニを叩いても、ダメージ0 そう、あま…

先週木曜日から復帰しまして。 LV45から復帰、サポが割れておりまして、 とりあえずサポあげ、LV22の白なのですが 装備がぼろぼろ、LV12装備、まあ回復しかしないのでいいか 金ないし(1万ちょっとしかない)でひさびさに LVあげに、しかし誘われるが…