本日、初の出勤、めちゃめちゃ疲れました。
いままでが、ちゃらんぽらんな会社だったので。
朝8時50分朝礼、その後、
社長じきじき、会社歴史等もろもろ、オリエンテーション
午後から、会社規則、法律、保険系説明、5時まで
長すぎでしたが、めちゃめちゃしっかりした会社です。
企業なら当たりまえのことらしいですが。
その後、新入社員は、初出勤の感想レポート提出!
原稿用紙2枚渡されて、しかも手書きでないと駄目、
まあ、行数は何行でもいいと言われていたのだが。
ここは32歳、1行で終わるわけにはいかないので。
正直、これはきついです、特に漢字が・・!
書けません。PCワードなら、文章構成のやり直し、漢字など
ぜんぜん余裕なのですが、2時間費やし書きました。
(原稿用1枚だけ)
漢字は携帯電話で乗り切りましたが。いや〜
もう、手書きの作文書くのは、10年ぶり
ここえ来て、手書きでレポート書かされるとは
思っていませんでした。
がんばれ!みずぴん!
以上