2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PSPを購入しました。 購入きっかけは、エミュです。 Webなどは、ほっとな話題です。雑誌などにも取りあげられておりますが、 PSP初期型、フォームウェア1.00での セキュリティ穴なのですが、 USBメモリーステックからエミュレータが起動できるんですなぁ。 …

PS2ソフト メタルサーガを買いました。 幼少の頃やったメタルマックスの最新作、 まあ、戦車にのって砂漠をさすらうRPGです。 賞金稼ぎで、自分の戦車を凝るゲーです。 たぶん今風のRPGでなくあまりにも硬派な つくりなので、一般受けはしないだろうけ…

日記

先月、28日、出張ゴルフにて、 マイカー走行距離77777になりました。 購入時は約56000キロぐらいだったので 21000キロ、1年約1万キロペースです。SFCドラクエ5のスロットマシーン以来の 77777です。がんばれ!!NEOGEO男!

久々に復帰!

最近、音楽を聞きだしました。 ずっと家で音楽なんてきかなかったが 久々に音楽聞くと、気分がかわりますなぁ!ネットで某共有ソフトで、偶然 小田和正、クリスマスの約束と言う、 音楽ファイルを見つけました。 これは、03年にTVで放映されていた もの…