2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事終わってから、激寒いなか、習慣の洗車へ その後、夜の洗車のあとは、天神川のJOMOへ ガソリン補充しつつ!窓拭きタオルなど自由につかえるので さらに拭くという、いわるゆるコンボをやってるですが、 本日は店員が話し掛けてきた、綺麗な車ですね…

年末大掃除してなかったので、タンスの中を 整理中、いろいろとでてきました。 まあ、いずれ価値がでるだろうと取っていたものです。 コレクターたるものいろいろ保持しておかなければ、 まあ。結構以前NEOGEOに絞ろうかと処分したんですけども。 最近…

地味な作業

[日記] コペンに乗り換えてから、マイカーのコンテンツを作ろう思って いますが。現在作業中、車買ったときは、やはり小物などを 変えるのが楽しいものです。 基本はDIYです。まあ、自分でやるのが好きなので ちびちびいじっていこうかと(内装など小物な…

先日、日本橋にいったとき買った、N64の風来のシレン2を 寝る前にちびちびやっております。SFCシレンが大変 おもしろかったので、N64なってさらにパワーアップしてます。 まあ、2世代前のマシンですが十分楽しめる。 中古だったので以前やってい…