年末大掃除してなかったので、タンスの中を
整理中、いろいろとでてきました。
まあ、いずれ価値がでるだろうと取っていたものです。
コレクターたるものいろいろ保持しておかなければ、
まあ。結構以前NEOGEOに絞ろうかと処分したんですけども。
最近、仕事帰ってから、ヤフオクにいろいろ出展しております。
まあ、飛ぶように売れてます。
俺の目は確かだった、買値の数十倍にもなってるものも出てます。
やはりマニアックなものはいい値で売れます。
もしかして、これで食っていけるのではないかと
思ったりもします。

こんな感じで売っております。
なぜか昔ワゴンでごっそりかったバーチャルボーイソフトなど
当事はなにを思って買っていたかわかりません。(本体持っていません)