仕事終わってから、激寒いなか、習慣の洗車へ
その後、夜の洗車のあとは、天神川のJOMO
ガソリン補充しつつ!窓拭きタオルなど自由につかえるので
さらに拭くという、いわるゆるコンボをやってるですが、
本日は店員が話し掛けてきた、綺麗な車ですねと!
(当然です心の中叫び、アホほど洗車してるので)
新車ですか? いいえ!
ホールの話などしてきた、RaysのTE37ですねぇ!
高いホイールですねこれ。
(こちら走り屋だとおもってるようです。)
周山に走りにいくですか?
いいえ!
昔走ってました、事故したことなど
へなちゃこですが一応武勇伝を語る!
どうも最近事故したようで修理中だそうで!
この店員は走り屋でわ!
オレンジ、カーボンボンネット180SX見たら
声かけてくださいと!
でわ!、吹かして走り屋風にその場を去りました。
決まった!
紳士たるも、演技も大切です。
エセへなちょこ走り屋として生きていきます。
余談
アチョーでバトルギア4をおっさんでまわしているのは
じっとみている、こいつら うまいわ!
やはりやりこみやねぇ
あ〜! GTフォースプロほしいなぁ〜