2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日、健康診断の結果が返ってきました。 まあ、どこか悪いだろうと思っておりましたが! やせ過ぎと視力が0.1以下ぐらいで、あとはぜんぜん 問題なかったです。もしや白血病かと思っていましたが。 よかった。先日ジョーシンで、防水対応のCDウォークマン…

GT4

初心者4WDレースに、挑戦!さて、どの車ででようかなぁ? 4WDといえば、GT−R、ランエボ、インプレッサ ぐらいしか思いつかない!かなりかたよった自動車知識だ! そして、脳裏にある言葉がよぎる、 「峠の王者はランエボだ!」「ミスファイアリング…

現在、PCといえば液晶モニターが主流です。まあ、液晶しか売ってないっすね。 8年間使いつづけた15インチモニタを買い換えることにしました。 とりあえず、PCとTVを両方とも使えるやつを探しにネットでも みていたのですがまずは、ミドリ電化、Ks…

GT4

現在、初心者レース 3カップレース制覇 ちびちびやってます。二台目マシン購入となりFRを買おうかと FRは、俺のあこがれFCを購入!! 最近、ようやくまあまあコツをつかんできました。 カーブのブレーキングがごくまれにばっちり決まる、ブレーキング…

今日、会社の帰り、バスで帰っているのだが、 バスに乗り込み帰ること、停留所2区間 ぐらい走ったころであろうか、 なんだかバスの調子がおかしいらし、バスガス爆発!!! しばらくすると、運転手が大変申し訳ありませんと・・・ 原因は不明だが、強制的に…

土曜日、夜ファミマ、晩飯を買いにいったとき お菓子の棚を移動中、プリングスのおじさんが異常に 目につく! プリングスのふたがプリングスおじさんの キャップになっているがついているでは、ないか? 普段あまりプリングスなんて買わないが、 プリングス…

GT4

GT4を、やりはじめました。まずは、 車がなくてはなにもなりません。やはり、最初の車は 愛車でなくてはね。初心者レースの サンデーカップ、FFミーティングを突破したところで! フォトをとってみました。フォトモード画面そのまま、画像に 落とすのか…

う〜ん、バスのプロが教える、バスの楽しみかた、まず、 よく空いている確立が高い、紫の席、年寄りしか座れないと 思っている方が多いと思われますが、お年寄、体不中な方 の優先席と書いてあります。そう 優先なのです。絶対でないということです。年寄り…

市バス、あの緑のバス、抹茶のようなバスである。ある意味、 若いものが乗っているイメージがあまりない、どちらかというと 高齢者のイメージがする市バスである。 あの、濃い緑のラインが入っているのがどうも古臭い! 高校のときのジャージのようだ。もっ…

今日も、バスで通勤!そして9時13分のバスで帰宅! バスではじまり、バスで終わる。そう、一人のプロのバス通勤 選手なのである。もちろん定期はもっていない、バス券で 通うつよいポリシーがあるのだ!!バス券は26枚つづり 5000円と、最寄のバス…

どーも!ブログをはじめます。 転職してはや2年の歳月が過ぎました。 はやいものです。あっしの会社は、10時にはじまります。 毎日、バスで出勤しています。かならず、座る場所も 決まってます。昨年までは、左側の前から2番目タイヤの上でしたが 今年に…