初心者4WDレースに、挑戦!さて、どの車ででようかなぁ?
4WDといえば、GT−R、ランエボインプレッサ
ぐらいしか思いつかない!かなりかたよった自動車知識だ!
そして、脳裏にある言葉がよぎる、
「峠の王者はランエボだ!」「ミスファイアリングシステム」という
セリフがでてくる。そう、Dに魅了された男としては、もう
選択しは一つしかない!
梅津会の主力移動兵器!!セロニアス氏エボⅢにすることにする!
中古車で。ちょうど白のエボⅢがちょうどあったので迷わず購入!
そしてノーチューンで、とりあえず!レース参戦!A-specポイント
100前後とまあまあの敵であるが、エボⅢのポテンシャルの高さ
と力づよいねばりのある走りで他者をねじ伏せ!!なんなく4WDレース突破!
恐るべし!!エボⅢ!!
「やはり峠の王者はランエボだ!」
次回はMRレースにビートで挑みます。