本日、健康診断の結果が返ってきました。
まあ、どこか悪いだろうと思っておりましたが!
やせ過ぎと視力が0.1以下ぐらいで、あとはぜんぜん
問題なかったです。もしや白血病かと思っていましたが。
よかった。先日ジョーシンで、防水対応のCDウォークマン
買い、風呂で音楽を聞いているのですが。音楽って
いいね。たぶん、音楽って、自分の環境にかなり作用させる
効果があると見た。ノリノリの曲ばかり聴いていると
常にテンションが高いし、バラードばかり聞いてると、
暗〜くなるしね。会社でαステーションが流れているんですが。
レミオロメンって南風って曲がのりのりで気に入ってます。
はじめスピッツとずっと思っていたが。カウントダウンTVで
スピッツじゃないんやっとしった。いや〜!!!
人生に悩んでいますが。まあまあ!ノリノリで行こうぜ!!