2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、久々に、ぶらりと一人で、梅田にいきました。 梅田といえば、あいらは、まんだらけとキディランドまんだらけ う〜ん人がおおいなぁ、アニメ、オタク系は、 いまだに、元気がありますなぁ!! 現役を退いたといえ、まだまだ、心の奥に潜むなにかが ゆ…

3連休最終日、道の駅ファイナルステージに、前回ファイナル予定 だった兵庫があまりにもひどかったので、リベンジに 場所は奈良の鉢TRSとこに行ってまいりました。 大阪滋賀との高速の分岐点なのだろか、高速インター下りたとこすぐに あり、いままで行った…

本日、昼頃起床!!日本橋にでもいこうかと思っていたが 遅し!!天気がいいので、とりあえず洗車にでもいこうと 肩が最近すごくこっているので100キンの肩たたきでたたきまくり、 鼻水がたえまなくでる状態で、とりあえず洗車、なんて汚いんだ どうして…

今日は、会社を休んでいます。昼頃から体調もすこぶるよく! GT4をやることに、ちびちびと、やっているんですが 日本ディーラーレースと初級レースを中心に やっており、そろそろ、中級に挑もうかというところです 9.7%(ガレージ)とまだまだですが、 …

早退!

朝、起きてどうも調子が悪い! 頭痛がするなぁ、ちょっと寝不足なのかと 思いつつ!会社に、昼頃までは 調子がよかったが、午後以降頭痛が 激しくなり、夕方、吐き気までしてきた これはやばいと思い、即退社! とりあえず、電車でかえることに、 烏丸→大宮…

喉がいたいです。風です。イタイイタイ! 12日土曜日に、兵庫県上の方 にいってきたのですが。もう強烈に吹雪いてまして どえらいめにあいました。なにを隠そう昨年夏ぐらいから 道の駅スタンプラリーをしておりまして、今月まつで スタンプラリーが終了す…

ああああああああぁ!!! ストレスストレス!!! うぉ〜!!!!山の上に、頂上いただきに立ち叫びたい!! 「これは、きてますなぁ!!」

土日出勤!!!俺は疲れているぞ!!!液晶ディスプレイが届きました。とうとうブラウン管ディスプレイとは お別れ!ながいあいだありがとう!15インチブラウン管よ!!! これが待望の!ピクチャーインピクチャー機能です。あとこのモニター 縦にもできる…

ふと、朝、折込チラシ?広告から、 巨人vs阪神戦激安バスツアー!なるものを発見 値段はなんと1980円だったかなぁ 天下の巨人、阪神戦なのに 激安だなぁっと思っていたら カッコで二軍って書いてあった。 おい!!二軍かよ!!! それも西京極 おいそん…