喉がいたいです。風です。イタイイタイ!
12日土曜日に、兵庫県上の方
にいってきたのですが。もう強烈に吹雪いてまして
どえらいめにあいました。なにを隠そう昨年夏ぐらいから
道の駅スタンプラリーをしておりまして、今月まつで
スタンプラリーが終了するので、そのために、兵庫へ
結果合計31箇所まわりました。ちなみに道の駅スタンプラリー
をしている人やつはほとんどいない!!
やっていてもたぶん暇なご年配の人がほとんどだろう!
しかし!世の中には変わり者いるものです。
同士がいたのです。年もたぶん同じぐらいで、しかもEK9
でした!!むむむ!出会いは、滋賀県のとある道の駅
でした。声をかけるまもなくやつは
スタンプを押して去っていったのですが。
やつはたぶん全部完走したに違いない!!
俺は残念にも31個とこのステージを終えることになったが、
なにか、ひとつステージが終わった感じすがすがしいです。

31個押すのにかかった走行距離は約8000キロぐらい!!
そして苦労して30個押して抽選で2000円相当の
ものをもらう!そう、苦労して押してまわったにもかかわらず
抽選なのである。
そうあまりにも部が悪いスタンプラリーであるが、
しかし、あえて俺はこれに立ち向かったのである。!!!
(※ちなみに完走するのは、グランツーで、すべてのライセンスで金を
とるぐらい難しいです。果たして何人完走したのだろうか?)

「そう!!そこに道の駅があるから俺は走るのである。」

また!会おう道の駅スタンプラリーよ!!