早退!

朝、起きてどうも調子が悪い!
頭痛がするなぁ、ちょっと寝不足なのかと
思いつつ!会社に、昼頃までは
調子がよかったが、午後以降頭痛が
激しくなり、夕方、吐き気までしてきた
これはやばいと思い、即退社!
とりあえず、電車でかえることに、
烏丸→大宮あたりで、揺られ似揺られて
とうとう喉まで!!これはやばいと思い
西院のトイレに駆け込み!ゲホ〜!!
あ〜!!! ゲホ〜!!
あ〜!
日ごろの無理な勤務!!
10時から9時ごろまでなのですが
仕事に対する気持ちの持ち方次第でどうにもなるんだが、
どうもしんどいです。
あ〜!強い精神力がほしいなぁl
寝ます、ハイ、寝ます、寝て忘れます。
今は寝ているときが幸せです。