本日、昼頃起床!!日本橋にでもいこうかと思っていたが
遅し!!天気がいいので、とりあえず洗車にでもいこうと
肩が最近すごくこっているので100キンの肩たたきでたたきまくり、
鼻水がたえまなくでる状態で、とりあえず洗車、なんて汚いんだ
どうして置いているだけこんなに汚くなるんだろか??
鼻水がでまくり、ハクション、ハクション、花粉症なのか??
(たぶん花粉っぽいなぁ)
でなんやかんやで1時からはじめて、終わったのが3時半、汗だくクタクタです。
汗だくなのでいったん自宅に退散し、着替えなおす!
そして、本日、定期購読雑誌、ユーザー発売日なので、Ks電気に、Ks電気なか
じつは本屋あるんやねぇ!しかし、売ってねぇ! DVD-Rのメディアを
買いあとに、途中腹が減ったのファミマで、シュークリームと愛地球博のポテチを
購入完食! ナムコタワー本屋へここも売ってねぇ!!、ナムコカードポイントだけ
たして(そう、なにを隠そう地味にワンダーカードにポイントをたしているのだ!
すでに実は500近く溜まっています。)
、ブックパルへ、やっと売ってました。それも1冊だけ!とりあえず
購入! 夜寝ながらこれを読むのが最近の楽しみのひとつなのである!!
中学の頃寝ながらラジオを楽しんだチープな幸せに近いものがあり、
それがなんといえない小さな幸せです。

あ〜ジパング見て寝よう!!!