3連休最終日、道の駅ファイナルステージに、前回ファイナル予定
だった兵庫があまりにもひどかったので、リベンジに
場所は奈良の鉢TRSとこに行ってまいりました。
大阪滋賀との高速の分岐点なのだろか、高速インター下りたとこすぐに
あり、いままで行ったなかで一番大きかったです。
一言でいえば、まあ巨大パーキングです
温泉(?)銭湯、食堂、みやげやなどありました。
そのなかに、なぜかフェラーリのグッズショップがあり
店の中にどかんと車が置いてあるのですが
なぜか、よくみるとランボルギーニのデアブロでした。
フェラーリじゃねぇのかよ!!まあ、デアブロ近くで
見れたので満足で、温泉入り帰路につきました。

帰りに、本題のグランマザーカレーを
マザーカレーどうも梅津会では
、いまいちとの評価だったのでどうかと思って
いたが、結構普通でした。いや、味が薄いイメージ
でしたがぜんぜん食べられるレベルでしたよ。
豚肉がちょっとやらいいですが。そして
クラッチ勝負、基本的に当たること前提
でしたが、がび〜んはずれました。
いや、スプーン18万本ってほぼあたりやんと思ってましたが
、SSのサイバーボッツ限定版3万本があまりまくりやったのに
どうしてやぁ〜!
俺はリベンジする!!!