今日は、久々に、ぶらりと一人で、梅田にいきました。
梅田といえば、あいらは、まんだらけとキディランド

まんだらけ
う〜ん人がおおいなぁ、アニメ、オタク系は、
いまだに、元気がありますなぁ!!
現役を退いたといえ、まだまだ、心の奥に潜むなにかが
ゆさぶりました。おっと危ない危ない
もくてきは、まあ、オールドゲームソフトなのですが、
ここで俺は、オールドゲーム大好き
人間ということを改めて確信しました。たぶん90年代ゲーム
をずっと今後死ぬまで引っ張りつづけるだろうと!
う〜んファミコンソフト、古い攻略本を見ているだけで
楽しい!最近特にネットなどで、90年代ゲーム
アーケードゲームレビューなどを見ているとなんとも、ゲーム画面の
ドット絵が美しいこと芸術ですなぁ!
すばらしいです。

キディーランド
ここにはドラゴンクエストモンターズメタルコレクション
が再入荷されると聞き、買いにいったのですが、
ありません。が〜!!!

阪急百貨店
なんか、入り口付近で人盛りができていて
なんやと見に行くと、ファッションショーが
やっていました。きれいなモデルさんたちが
、ちかくでモデルさんとかみたことなかったので
つい見入ってしまいました。正直服とかはファッションは
みてません。
モデルさんの顔とすばらしい体のラインばがりを見て
しまいました。
あ〜!おっさんになってる!!
まわりに見ている殿方もたぶん俺と同じなのでよし!!