現在、PCといえば液晶モニターが主流です。まあ、液晶しか売ってないっすね。
8年間使いつづけた15インチモニタを買い換えることにしました。
とりあえず、PCとTVを両方とも使えるやつを探しにネットでも
みていたのですがまずは、ミドリ電化、Ks電気に行きましたが。TV
兼用のものは、ありましたが、入力形式の端子のなさとPCしながら
ミニ画面でTV機能( ピクチャーインピクチャー機能)
がなかったので断念、やはりソフマップしか
ないと思いプラッツへ、ソフマップ液晶モニターコーナーをみていましたが
いまいちでした。帰りにPCコーナーにいくとDELL直売のコーナーが
あり、そこにあるDELL液晶ディスプレイをみて感動!
すべて満たしたモニターがあるではないか、これしかないと思いました。
どうもいまCMでやってる液晶モニターでした
文句なしです。購入したいと聞いてみると10日前後かかかりますと、
いわれ即断る!すぐにでも持って帰りたいのだ!!!家に帰ってDELL
ホームページで確認してみる!!、まあ、とりあえずオークションも
見てみる!同じものが出てるではないか!! とりあえずオークのほうが
圧倒的に安いのでそっちでがんばってみるたまたま終了まじかなものが
あるで戦い挑む勝利!75000円で落札!!やほぉ〜!

■機能 入力端子: DVI-D、ミニD-sub15-ピン、コンポジット、Sビデオ
■その他機能: ピクチャーインピクチャー機能、ピクチャーバイピクチャー機能