獣使い、日曜日に7回死んだので!1時間でもレベル上げをしようと
7回死んだのはラテの池のまわり、ネットでは、カニさんうまうまと
書いてあったがゴブがいすぎですべて、リンクで死亡!
ちなみに気づいてたのだが強いカニを叩いても、ダメージ0
そう、あまりにスキルがなさすぎるだ!!!ちなみに
獣は斧って書いてあったので斧にしたのだがなぁオーノー!!!
でしょうがないので、同じか程度いいを探しては、楽をぶつけて
倒すのが!自給500ぐらいそれも、また、リンクして殺されたので
自給300ぐらい!!LV75には果てしなく遠い道のりです。
獣使いに向いてないのではないかと思っている諸君!!
獣道は厳しいのだ!!!