先週木曜日から復帰しまして。
LV45から復帰、サポが割れておりまして、
とりあえずサポあげ、LV22の白なのですが
装備がぼろぼろ、LV12装備、まあ回復しかしないのでいいか
金ないし(1万ちょっとしかない)でひさびさに
LVあげに、しかし誘われるが、カザム行きばかり、
そう私はジラエリアには入れないのであった!!!
が〜ん、しょうがないのでクッフィム行きになんとかしてもらい
LV上げ!、そして衝撃の事実、マクロが全部なくなっている!
がび〜ん必死のパッチで、手動で乗り切る!
とりあえずLV25まであげまして、サポ補給は終了!!
マテリアルライトツのメンバーに、カザムに行きたいのだとアピール
そしたら、復活記念ということでカザムパスをリーダーが買ってくれるとのことで
どうも、金でパスが買えるようだ、イベントでカギとりがじゃまくさいと
いうことで、とりあえず金を送金してもらう!
で、受け取りにモグへ、で自分の倉庫を見てるとなにや
山砦の箱のカギ、鉱山の箱のカギ、があるではないか、これはあとひとつでは
パスに交換してもらえる、今気づいた、金が振り込まれたものはしょうがないので
とりあえずありがたくだまって金はもらっておくことにしよう
即効もうひとつのカギを取りにいきそく回収!
ありがたやありがたや!!!