久々に洗車をしました。1ヶ月ぐらい乗ってなかったので
どろどろですわ。そろそろエンジンオイル交換どきかと
、前回イエローハットでいれてもらい、メンテナンス
ノートなるものをもらいそれに次の3000キロ後
の交換時期が書いてある、前回いれたのが昨年の11月
いま7月、8ヶ月で3000キロしか乗っていない!
昨年まで年間1万キロペースなのですが、そういや最近はよく軽に乗ってます
。どうも市内うろうろするには軽が身軽なので、いかんいかん
愛車をもっと活用しなければ!!

[FF11]
地道に獣使いをあげております。ものすごく地味です。
っていうかつらいですなぁ!!
LV19になりました。

[PSP]
最近もっぱらPSPのエミュを動かすのにはまっています。
ゲーム自体はほぼしないのですが
動かすという作業がおもしろい!日々エミュが更新されており!
NEOGEOで音がなるようになりました。
一部のゲームですがほぼ実機並に動きます。
すごいよマサルさん!!!