スペースワープってご存知ですか。
簡単にいえば、パチンコ玉を転がすミニ
ジャットコースターを自作できるキッドです。
私は小学校6年の頃、吉田君(父親の部屋
当時インテリ家で大学教授やったかな)
にあり、夢中で見ていた記憶があります。
結構高いものなんかなぁって子供ながらに
思っていました。2ヶ月ぐらい前かなぁ
トイザラスにいったら、売ってたんやね、
買おうともったが30歳にもなってと
ぐっとこらえましたが。
どうも20年ぶりの復刻だそうです。
先日、うちのマテリアルライト
メンバー、シエロ氏が2セット購入したとのこと
で知りました。
ちなみにめっちゃおしゃれです。
やっぱ購入しなあかんなぁ俺も!

たまには子供に戻ってみてはどうですか?