GWも、中盤戦突入!
本日は天気がいいので、久しぶりに
日吉ダムへドライブへ行ってきました。
GWなので、家族連れが非常に多い!
そして休憩で日吉ダムのトイレにいくとなにやらトイレに
張り紙が! ヘリコプター遊泳実施中!!
GWのみ今回初でやってようだ!!内容は
3分、3500円、走行距離は8キロと書いてあった!
まず、3分、3500円高すぎ!!!しかも
3分で8キロも飛べるとは思えない!しかし、昔から
ヘリに乗ってみたいという男ながらの浪漫があり、
これは逃せば!ヘリに乗る機会はないのでわないだろうか?
とりあえず、花見場仮設ヘリポートでヘリを見に行く!
そして、即迷わず!乗ることに決定!!
ええねん!3分でもヘリに乗れれば!!

感想、ものすごく短いですが、すごいです。
離陸と着陸の旋回するときのGの感覚が!!
モビルスーツ乗ったらこんなんやろなぁって感じでした。
それとヘリからの風景はなかなかでした。