本日、応募しまくって正式に勝ち取った
YUI 追加公演に行ってきました。
今週はなんかライブ重なりが多い週でして
実は木曜日にミスチルもいく予定でしたが
それは撃沈!まあそんなに運良く取れないね。まあ
YUIが取れただけでもミラクルなので、
もう、今日は気合入りまくりです。会場には1時間半
前に入り試合前のボクサーのように静かに待機!
やってやる!!そして開場、普段では、ライブ
グッズなんて買わない人ですが、なぜか、まわりの
勢いに流され必死でグッズを購入に走る!!
32歳オールドゲーマー万歳!!
まだまだ目を死んでいなかったか!
開演!!\(* ̄▽ ̄*)/
ライブは、登場する瞬間の緊迫感がなんともいえないですね。
席は2階席の中央と微妙なポジジョン、
オペラグラスで怪しく眼ビーム!!!
アイビーム!(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆ビビビィー!
ライブは1時間半とめっちゃ短く即効終了!!
短すぎる!! あまりにも短すぎる!
そして、帰り道、なにやら、出待ち??
野郎がホール裏で固まっている。出待ちだなぁこれは!
しかしどれだけ待っていたらいいのか!、どうも30分ぐらいで
出てくるかもとの情報。まあ、ちょっと待ってみるか!
ああ〜出てきた。なんとタクシー3台で移動です。
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
YUIちゃん窓から手を振ってくれている。
ファンサービスもよいですね。
我が隠れ能力のひとつミーハー魂使用!!
デジカメムービーモードで録画開始!!
だがしかし、我が能力よりはるかに強いまわりの野郎パワーに圧倒!
結果野郎の手しか映ってなぇ!!
まだまだ、あまかったか!
がんばれ!みずぴん!
以上