本日、京都会館藤井フミヤコンサートに行ってきました。
女性が多いだろうと思うアーティストのコンサート何回も
いってるのですが、フミヤのコンサートは、まれに見る男性の
少なさでした。95%は女性という印象でしょうか。
毎回コンサートは、いつも女子トイレは長蛇の列ですごいです。
このときは、男性でよかったと思います。ご苦労さまです。
男子トイレは、ほぼ毎回ガラガラ、あっしは開演前に、
ベストを尽くせるように、大きい方!トイレに向かうのですが、
トイレには、誰か入っている様子です。なぜか男子トイレの入り口には女性
が待っている、大便ドアは使用中、いやな予感、あっしもとりあえず待つことに、
予想通り中からでてきたのは、女性!おい 男子トイレに入るなぁよ
おぇ〜!!ちなみに、順番待ちは守るべきなのだろうか?
私、男性、それも男性トイレなのだから優先順位は男性か??
しばらく様子をみていると、待っている方がどうぞ、どうぞというので!
大便に向かいましたが。複雑な心境です。
以上! がんばれ!みずぴん!