TV、週刊オリラジ経済白書で、
全部揃えたらいくら?ってのをやっていた。
『ジャンプ創刊号から揃えると?』
中川家が、まんだらけ、古本屋、ネットオークション
で買い集めて、創刊から約1800冊近あるのだが
5冊ぐらい足りなかったが、集めて来ていた
すごい! ジャンプ1800冊は圧巻です。
しかし、お値段はちょっと忘れましたが
約100万前半と意外と安かった、次に
ファミコンソフト全部揃えると?』
約1200本をあるのですが。
これもまた、レトロゲームやオークションで買い集め
数本足りなかったが集めていた。そして
お値段は?、これは相当高いやろと思っていたが
これも100万ちょっとでした。意外と安いなぁ〜
おそらくあっしのネオジオの方が値段掛かってます。
まあ、ファミコンソフト全部ソフトのみようで。
わたしくからみれば、箱説なしはコレクションとは
認められません。
以上!
がんばれ!みずぴん