カウントダウンTVをみていると、マキシマムザホルモン
のCMがやっていた、なんかわけわかんロックロールバンド??
まったくもってロックロールは好きでないのですが、
これアニメ「アカギ」歌唄っていたバンドだと知る。
アカギの歌は好きだったので。それでちょっとアルバム聞いみることに、
サンボマスター系?もっと強烈に洋楽ロック調にした感じですかね、
サンボは正直駄目だったですが。
これは、なんか意外と聞けます。まったくもってなに言ってるかわけわからん
叫びなんですが。曲がなんかゲームのボス曲みたいです、
意外とノリがいい曲もあり、全体的に伴奏がカッコいいですわ。
普段スローバラードを聞いていることが多いので
ロックもたまにはいいかもと思いました。テンション上がりるしね。

2007/03/14発売アルバム「ぶっ生き返す」