昨日買った。DC「カラス」をプレイしております。
STGは一日にしてならず!
このカラスたぶん、アーケードSTG至上一番
簡単なSTGではないとか、ゲームをスタートして
なにも触れずと放置しておいても、4面まで
いけます。それもノーミスです。ちなみ全5面!
なぜに死なないのかというと、このゲーム、敵と重なっても大丈夫で
ショットを打たないとバリアを張るんですが バリアが超強く!
中央でバリア張ってるだけで弾除けいらないんですね。
ボスも時間切れで逃げるので!!製作者はどうも、クリアーしやすい
STGを目指したそうです。アーケードSTGクリアーって敷居が高いので
これはいけそうです、ショット使い出すと逆に死にそうになるんで 
守るシューティングで。ハイ!