道の駅スタンプラリー完走!!

日記]
本日、和歌山へ最後の道の駅スタンプを押しにいきました。
昨年7月1日からはじまり、約半年厳しい戦いでした。
特に奈良。和歌山が強敵で道が悪く超狭い山道この道で果たしていけるのか?
夜の山道ガス欠寸前、山道視界ゼロ、路面凍結寸前山道
などあらゆる試練を超え!とうとう、本日
残り2つのスタンプを押し、道の駅スタンプラリー完走しました。
万歳!!ヾ(@^▽^@)ノ
まあ、完走したからどうなん?なんかもらえる?
完全なる自己満足、超自己満足です。ホントやってやった感
いっぱいです。最近達成感がないのでよかったです。
やればできるのだと!!力入れるところが違ってるけどね!
ええねん!!
一応完走した人は認定書がもらえます。
ちょっとガクに入れて飾ろうかな!


スタンプ帳です。絵柄が素敵です。