昨日買った、グラディウスポータブルにできがすばらしいです。
これはグラディウス、ファン涙です。
昼休みにネットでグラディウスポータブルを検索して
いると、なんと名作シューティング第2弾として
ツインビー沙羅曼蛇パロディウスポータブルが
25日に3シリーズ同時に発売されるようです。
往年のコナミシューティング世代には涙ちょちょぎれます。
ラインナップもすごいよ!まさるさん
特に沙羅曼蛇ポータブルのゼクセクスXEXEX)、今までどこにも移植されなかったので
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
これ学生時代バイトして基盤を買って遊んでました。
世界感とグラフィックが素晴らしいです。
この基盤は当時めずらしく、クリアーデモの中で声優・島本須美ナウシカなど)が
姫役でしゃべります。確かムチで撃たれていた・・・・
ツインビーシリーズは全部やってました。
FCツインビー3が名作なのになぁ!
パロディウスは極上パロまではやりこんでいた!
確か1コインクリアーしてます。
コナミは中年ゲーマー理解している。
もうすぐメタルスラッグコンプリートもでるのでオールドゲーマーとってPSP最高ですね。