会社帰りに、おじゃま館(大阪茨木)へ行きました。
おじゃま館!このふざけた名前のゲーム屋なのですが。
オールドゲーマ―御用達の店です。
昨年、おじゃま館めぐりをして行きそびれた店です。
阪急茨木駅降りてすぐのところにあるので、電車では大変行きやすいです。
目的は、ネオジオポケなのですが。持ってるものばかりで
めぼしいものはなかった、まあ、なにか買わないとなぁと
物色するPSソフトがとても豊富
「サウザンドアームズ」を発見、しかもほぼ新品!
値段180円!うむ!ゴミ扱い!購入決定!
一応自分が携った数少ないスタッフロールに名前が載ってる作品なのです。
ヽ(^◇^*)/ チョイ自慢!
その後、XBOX360海外版『GEARSofWAR』を発見!
おおぇ!これは、友人I氏が見つけたら買ってくれと言われた品物では?
即電話で確認し、これも購入することに、レジにて会計を済ませると、なんか
400円分金券がもらえた。店を出ようとしたのですが。再び
おじゃま館に行くことはない、金券がもったいないなぁ
再びレジに行き店員に聞いてみる!
『あの割引券、今買っても使えますか?』店員『ハイ』
その後再び物色しPSP『グラディウスポータブル』を特価で購入し
満足で帰宅しました。
グラディウスポータブル!素晴らしい出来です。
お〜じゃまじゃまじゃまおじゃま館