本日、「COOL BEAT In KYOTO」αステーションイベントで
24、25,26日と京都各地行われるイベントライブに行ってきました。
あっしの会社では、なぜか勤務中、αステーションが流れています。
それを聞きながら仕事しているわけなのですが、まあ、
知らぬまにαファンになってるわけですね。
そして番組の中で先行があり、つい電話予約、ああ!
26日、京都会館、オムニバスライブ!
出演アーティストは、
THE COLLECTORS佐藤竹善古内東子馬場俊英堂島孝平
です。うむ!メジャーな人いねぇ!
残念ながら、馬場俊英しか知りません。
Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
まあ、いい、しかし、ライブがはじまり、ふと思う!
生の演奏はいい!曲はわからんが。
普段、まず聞かないジャンル曲を聴くのもなかなかだなぁ
生だからだろうけど、楽器の音がいいですね。
特にギター!!いいわギター!!
今月は、なんかやたらライブに行っております。

教訓、知らぬ人でも生のライブは最高!