昨日、梅田に行ったとき、ちょっとゲーセンにもいったのですが。
ガンダム 戦場の絆」最新ゲーム??筐体に人が並んでました。
これガンダムのコックピットを再現した。ドーム型大型筐体!
ガンダムvsジオン系か?8人でチーム対戦できるようです。
ここ数年で家庭用ゲーム機とアーケードの差はほぼなくなって
しまった。もうPS3やXBOX360など
アーケードを凌いでいるので、
しかし、これはアーケードならではのゲームではないでしょうか!
体感系はやはりアーケードです。ちなみに
アフターバーナークライマックス新作筐体もありました。
まだ、セガはこういうマニアックなものを作ってくれるので
いいです。一般受けはしないのですぐ消えるだろうけど。
ガンダム、ちょっとみたかったけど一人やる勇気はなかった。
ゲーマープライド!ボコボコニされるのはいやなのだ!!
京都で調べてみると、河原町と171ナムコタワーにもあるようです。
ぜひ一度挑戦してみたいです。

集え!8人勇者求む!