昨日、レミオロメン行く前に、梅田のまんだらけ
ネオポケが掘りに行ったのですが。
梅田は、以外に日本橋よりレトロゲームが豊富!
残念ながらお目当てのネオポケ扱ってなかったのですが。
まだ、持ってないNEOGEOROMがありました。
コンプまであと5本のうち3本売ってました。
ビックトーナメントゴルフ、オーバートップ、得点王炎のリベロ
どれもなかなかオークションにもでない品物です。
出たとしても高いんやけどね。それでも誰か落としていく!!
どんどんなくなっていきます。

値段11万、7万8千円、5万4千円
まんだらけ。よくわかってます。
ちなみにマニア以外わからないと思いますが。
オーバートップはいい値段です。
ちなみにPS3本体20ギガも売ってまして、
オーバートップとほぼ同等値段!
Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
PS3より、確実にやらないROM買わなければいけない
宿命の星に生まれてしまった俺!
いつか、これを買わなければならないと思うと
ぞっとします。