本日、大阪城ホールレミオロメンコンサートに行ってきました。
7月に出た「HORIZON」というアルバムのツアーです。
レミオロメン正直、「粉雪」1曲ヒットで、
はやくも全国アリーナツアーやっております。
おい!ちょっと大丈夫けぇと言いたい!
THE虎舞竜でもロードでアリーナはやってねぇぞ〜!
ちょっと調子のってる感がありますが。
まあ、歌詞や曲がいいので、人は来ますね、満員御礼です。
「粉雪」がヒットするまえ、「HORIZON」一つ前の
エーテル」ってアルバムがあるのですが。
個人的ですが、たいへん素晴らしかった。自分のテイスト!
春にいったとき。ほぼ、エーテルの曲で感激したのです。
そして、また、行ったわけですが。
あっし、今回、HORIZON曲をあまり覚えてなかったので、
ちょっと完璧に楽しめませんでした。
自分の場合、ちょっと軽い妄想ナリキリ系なので!
唄、唄えねぇと駄目ねぇ!

教訓、コンサートは我を忘れて自分の世界に入ったもの勝ち!