明日が休みなんで、即会社を退社し、また、I君宅にゲーム大会
に行きました。先日改造に成功したXBOX
進呈したので、お買い上げありがとうございます。
そのXBOXのエミュで対戦です。
I君、若いのにオールドゲーマーテイストがあり。
なかなかのやつです。ほとんどKOF02ばかり
やってるのですが。今回は、ティンクルスタースプライツ
対戦をしてみました。うむ!!あっしはティンクルスタースプライツ
大ファン!まあ。集めているだけなのですが。
正直ゲームはほとんどプレイしてないのですが、
対戦がめちゃめちゃ面白い!そして熱い
一応若い頃シューターを目指していたので・・・もえもえ!
ティンクルは、シンプルなので誰でもとっつきやすいので
シューティング好きならおすすめですね。
ティンクルでこれだけ面白いから、恐らくもっと奥が深い、
旋光の輪舞は、面白いこと間違いない!
PS2に移植されないだろうか。
PS2専用ソフト「ティンクルスタースプライツ -La Petite Princesse-」