ええ、ここ数年、ちょくちょく、巷でうまいとされる
店にも食べいくようになり。食の質(ファミレスクラス)
、レベルが上がったからなのか、体重が増えてきてます。
風呂上りに、体重計乗ってみたら60キロ!
初体験です60キロ代!
Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
高校の時、十代頃はずっと52キロで
どれだけ食っても太らないし、マジ!ちょっとコンプレックス
だった!、もうぜんぜん太らん特殊体格と思ってあきらめていたが、
20代のときも、ちょっと増えたのですが、常に54キロ前後
また、暴食、間食をしてもぜんぜん大丈夫だった!
そして、昨年30歳こえたあたりから、どうも、体重が増えて来ています。
それも腹に付いてきているような気がする。おなかだけぽこりと出てきている!
まあ、60キロでも身長と比べるとヤセなのですが。
これは、いかんです。まじ腹筋しなあかん。
ギターリストとしては、ルパン三世型体格を維持しないといけません。
みぴんさんのキャライメージが崩れるしね。