PS3好評なようで出荷数自体も少なく、買えなかった人続出しているようですね。
よって転売目的でオークションでまくりです。
10万円以上値ついてます。高橋名人ブログで、35万で落札されたもの
もあったと書いてありました。ちなみにPS3で、FF11もできるようですね
内蔵HDDをつかって画質も良くなるようなこと書いてありました。
ほんとかどうかわからんけど。PS3次世代機の中では性能はぴか一ですね!
しかし世の中は高性能より手軽に遊べるものへの移行していってるように
みえます。DSのように、任天堂Wiiは、正直、PS3XBOX360と比べると
性能はかなり劣ります。GCのちょい良くした程度なので!
GCぜんぜん綺麗やけどね。
PS3は、1台あたり単価10万ぐらいかかってるそうです。
ソニー帝国復活のために赤字で出荷しづづけるソニーの戦略がどうなるかですね。
12月に次世代機が勢ぞろいするので年末どうなるのか楽しみですね。
個人的には最新技術好きなのでPS3がんばってほしいですが。
Wiiが来るような気がしてならない、XBOXはたぶんあかん!