会社帰りに、αステーションのライブの引き換えに
ローソンに行かねば!確か引き換えが明日か今日までだったはず!!
烏丸通り南下したとろこに、ローソンがあったのを思い出してそちらに
行くことに!むむ!セブンレブンにかわってるやんけぇ!!
(  )ノ_...オエェ...
しょうがないのでそのまま、東に行けばあるかもと!
寺町通Joshin方へ ないねぇ!
確か京極中にあったようなとさらに北に行く!ないね!
確か3条ジュウジヤの横がローソンだったような行ってみる!
AMPMやんけぇ!!
(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ!
ローソンなんやんけぇ!!最後に三条京阪駅の近くあるかも
しれないと思い向かってみる!ようやくありました
あった!!ローソン!ローソン見つけられて喜んだのは久々です。
いったん自宅に帰ってから段町のローソンに行くのが
じゃまくさいと思ったのまちがいでした。
結局1時間ぐらいを小雨の中、濡れながらローソンを探し
まわりました。
教訓!ローソンよりセブンイレブンいい気分!