本日、大阪南港へゲームイベントに行ってきました。
11日、12日とインデックス大阪「Nintendo World 2006 wii体験会」とATC「Games Japan Festa 2006 in OSAKA」と2つやっており。
Games Japan Festa 2006の方のイベントの取りで「高橋名人オンステージ」というのがあり、それが目的です。
PS3、Wiiと次世代機の体験がメインなんですが。残念ながらオールドゲーマーとしてはカリスマ!名人を
体験するほうが大事です。12時半ごろにインデックス大阪に到着、Wii自体あまり興味がないのですが。抽選会があるというので
とりあえず見てみること、会場に入るのに1時間ぐらい並びました。まあ。ゼルダがちょっと見たかったので、しかし
すごいひとなのでほとんど見ずに、会場を出る名人が大事なので!!
その後即ATCに移動し、イベントステージ前待機して待つことにする。
そして名人登場!!
バグってハニー!Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
16連射Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
スキンヘッド!カメラのフラッシュがまぶしい!!すごい人気です。なんか笑みがこぼれます。ネタとしても最高LV!!
でもって名人とユーザーとの質問、トークショウがたんたんとはじまります。とにかく名人、よくしゃべります。
そして、トークが終わりに、最後に各メーカー提供の名人とのジャンケン大会がありました。これ大盛り上がりです。
同世代!ファミコンヤロー!バンザーイ!!
ジャンケン大会!なんか役職が名人となった名刺が各景品で負けた人ほしい人がもらえることになり、
(ジャンケンしぼられたの中で景品をもらえなかった人)
景品商品よりもむしろ名刺!!名刺獲得ジャンケン大会になってるし!!
ジャンケンで勝ったのにゲームソフトより名刺を選んでいるやついました。
そして、終了!残念ながらあっしは名刺獲得はできませんでしたが
名人を肉眼で見れただけでも、今後の活力になると思います。
ありがとう高橋名人!!
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
教訓!ハゲても、カリスマはカリスマ、腐っても鯛!!


クロちゃんではありません。

「Nintendo World 2006」
ゼルダです。Wiiはこれしかないなぁ! 長蛇の列です。それより名人!!