今日は、日本橋へ調査と研究へ行きました。目的はネオジオ
ポケットの調査です。相場がわからないのでは、コンプリート無理!
う〜ん!以外に、手ごろな価格ではなかった。まあ、
大体のものは1000〜3000円、レアもので1万〜2万5千円
でした。日本橋はつらいなぁ! 
近隣の開放倉庫系で叩き売りされているものをチョイスして集める
しかないなぁと思いました。コンプリート道のりは遠いです。
でもって、まんだらけでワゴンにDC「ゼロガンナー2」を発見値段も安い!
これは帰りに買ってかえろうとおもい、他の店に巡回!
日も暮れてきて、さあ、まんだらけもどって買って帰ろうとおもったら
(_△_;ガァーーーン!!、ない!!売れてる!!
あああ!!やりきれない思いです。マニアがおるんやなぁこんなマイナー
ゲーム買ってかえるとは、しょうがないので、まあまあほしかった
XBOXスパイクアウト」を買ってかえりました。
教訓!安いと思ったときが買いどきです。