本日、道の駅のスタンプラリーで、兵庫と岡山県境近辺の
スタンプを押しにいきました。朝7:00から出発!!
第一目的地、白龍城を目指す! 死ぬほど走り
1時ぐらいにようやく到着、そして昼飯など食べて
いたら2時に、うぉ〜予定ではこのあたりの駅を8つ
潰すつもりだったが、絶望的だ!!
なんせ道の駅は、早いところは、5時に閉まります。
問答無用に閉める売店のおばちゃんたち、スタンプも
閉まります。以前にもやっとの思いで到着したのはいいがスタンプ押せず!
断念し無念の思いを何度したかぁ!!
スタンプだけ24時間押せるようにするべきだ!!
まあ、パリダカールラリー並の過酷なラリーと思ってもらえればけっこうです。
つぎつぎとスタンプを押してまわり、時間は6時に!
まだ3つ駅が残っている。<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
また、ここまでこなあかんのかぁ〜!!
まあ、駄目もとで回ってみる、売店とレストランなど入ってる場合は
まだ入れる可能性があるから。ラスト2駅となり、2つ目の
駅に到着、この駅は6時閉店なので、当然売店は閉まっている、ああ中に
スタンプおいてある。もう電気も消えていて誰もいない!!
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン 終わったなぁ!!
しかし、となりにレストランが、まあ、なんでも駄目もとで
聞いてみるかぁ
あのスタンプどこにありますか?、おお!!なんかいい反応!!
なんか、売店開けてくれるみたい。どうみても系列違うっぽいので
あかんと思ってたけど、とりあえずなんでも言ってみるもんですね。
いや助かりましたわ。これでラストの駅は7時までなので
なんとかぎりぎり間に合い!ミッション達成!!
いや、今回のラリーは過酷でした。一日8個は新記録です。
自宅に帰ったのは1時ぐらい朝7時〜夜1時までぶっ通しで
走りつづけました。いや〜走るってほんとに素晴らしいですね。
でわ!!

『白龍城!根性大根の大ちゃん』

デカイわりに機敏に動いておりました。
人気はあまりなさそう!!