本日、関西学院大学の学園祭のYUIのライブに行って参りました。
フリーライブなので、陣とりのために12時ごろに到着!
中央の芝生にファンが並んでいる。
あんがい結構の前の方に並ぶことができた。超ラッキー!!
このまま行けば、前から2列目ぐらいだ。6時始まるのでそれまで
ネオポケで待機!!そして経つこと5時に、もう人の数はすごくことに
なっている。5000人ぐらい??
5時開園、ライブ誘導員が指示して誘導するのだが
うわ〜!!もう誘導無視して、ステージの前にダッシュを始めている。
もう順番関係なしです。なんじゃこりゃ〜!怒りが込み上げる!
もうめちゃくちゃです。なんてマナーしらずなんだ若者は!
(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン
まあ、誘導サクがビニールテープとくいだけなのでもろすぎ!
鉄サクでバリケードつくらんあかんわ学生は・・・
すべてなぎ倒されぼろぼろ!!でもって10列目ぐらいになって
しまった、ああ〜もう身動きとれない状態で、ひどい祇園祭り状態!
、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
で、ライブ主催者おっさんがでてきて怒りまくりです。危うく中止になりかけです。
そして、そのまままつこと1時間!ライブ開始!!
うぉ〜!!生YUIだわ!!!一応このときだけ背が高くでよかったと感謝しました。
やっぱ生の演奏はちょっと感動です。ありがとう!お母さん!!
そして、ライブ終了、感無量でした。
あと野外なのでスピーカー音でかすぎ!!左耳がおかしいです。痛い!痛い!
最終的に約1万人、芝生広場に押し込まれていたようです。
もう手拍子、拍手どころでなかったからなぁ!
まあ。結果的に見れば、タダの前のほうで見れて結果よかったです。
教訓、フリーの野外ライブは危険!!学生はマナーしらず!


YUI、知らんだろうと思いますので軽く説明おば!
映画「タイヨウの歌」で主演してから一気に
メジャーになった。シンガーソングライターです。容姿もかわいいです。
潜在能力は高いと見てます。
YUI | ソニーミュージック オフィシャルサイト