先日、購入した、リアスピーカーをコペンに付けました。
つけるところがほぼ限られているコペン
ロールバーのアーチの間に付ける事にする。
そのためには、ロールバーを抜かなければいけない!
さあどうばらすかなぁ!、試行錯誤で思い切って
外せそうなところを思い切ってばりばりはがしてことにする。
意外にクリップなどパッチとはまっているだけのところが
多かった。プラモかぁ!!とりあえず、分解成功!!
次に、スピーカーを固定しなければいけないので、アーチの下にぐらいに
リアピラー??にドリルで穴を開ける、裏から固定する。
計算どうりばっちりうまくいった〜!!
ちょっとσ(`ε´) オレなんでもできるんちゃうんと錯覚におちいる!
Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!(自身過剰)
そしてすべて付け追える!!完璧だ〜!!
DIY精神バンザーイ
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪!
そしていざ鳴らしてみる、あら〜!
想像していたほど効果がなかった。まあ、ナビのオーディオ性能が
よくないのね。
まあ、以前よりは音よくなったよう気がするのでよしとする。