本日、福井県の九頭竜の道の駅に行ってきました。
まあ、目的はスタンプ押すただそれだけ!!
みずぴん伝説の企画!道の駅パート2
2006スタンプラリーをやっているのです。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今回コペンで最高に長い距離を走りました。
約500キロぐらいですかね。
朝八時半にでて到着4時半です。途中道に迷いましたが。
☆⌒Σ(≧д≦)ゝ辛かった!!
あ〜カーナビあってよかった。(ナビと紙地図で完璧!)
途中ハードオフやゲオなど福井県にも、好みの店が
あり、要チェックです。時間がなくてハードオフしか
よれなかったが、DCの純正S端子ケーブルを格安ゲット
して帰りました。まあ、ゲオはチェックしにいかな
あかんなぁ!

九頭竜??です。たまに動きます。