本日、ファミ通から、PS2ファンタジースターユニバースプレミアム
ディスクが送られて来ていた。おおなんか当たった(「・・)ン?かと
思ったら、あー以前になんかで応募した体験版だった。
以前ダージュオブケルベロスも体験版当たったのですが。
結局プレイすることはなかった。
今回、PSO自体非常に興味があるので、即効、
オフラインモードでプレイしてみました。
PSOもあらゆる機種で何作もでているだけあってシステムが
できあがってます。まともにやったのは初めてで
操作がとてもシンプルで、よくできてます。
序盤の一部しかプレイできないけれど、最後までやりきました。
体験版ってちょっとやってこんな程度ってやめるんですが。
さすがSONICTEAM丁寧な作りですわ。