ここ最近、動かしているゲーム機は、XBOXです。
1ヶ月ぐらい前に、購入したのですが。
まあ、なぜにいまさらXBOXなのか!
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
だだのXBOXでないのだ!XBOX改なのだ! 
内容は、HDD乗せ買えて、BISO書き換えて
ごにょごにょと。改造は、自分でやってみたかったが
非常に手間なので、改造済を購入したのですが。
その後、知識が付き、自分でもできそうなのでもう一台買って
自力で改造挑戦してみようと思っとります。
XBOX自体、中身ほぼパソコンなんで、まあ、なんでもありですね。
おもな使用目的は、あらゆるエミュと動画を見るために使用してます。
PCとLANでつなげられるため、メディアプレイヤーとして大活躍です。
XBOX非常に綺麗にTVに出力できるのほんとにいいです。
改造することによって凶箱が、夢の箱に生まれ変わります。
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!